« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日

2008年9月20日 (土)

精神的に重篤でしたね。

ご無沙汰しておりました。何とか生きてます。満身創痍arcadiaです。病状が快方に向かい出したのが昨日くらいからなので、まだ不健康。アレルギー性疾患と思ってたんですが、全然違うウイルス性疾患です。処置しても回復するどころかどんどん悪化して、日常生活に支障をきたすし。熱は出る倦怠感に襲われるちっとも治らない原因が判らない有様ですよ。正直鬱病になって呆気なく自殺するんじゃなかろうかって心境でしたよ。堪らずに転院を申し出て、数日後に予約が取れて診てもらったら誤診と。初期なら抗ウイルス剤とかあったんですが、ピークが過ぎてました。よって収まるまで待つしかないってさ。まぁ多少楽にはなったものの。ヘルペスウイルスなんて誰から貰ったのかなぁ。疲労で抵抗力はないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月21日 - 2008年9月27日 »