« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日

2008年11月 7日 (金)

先の見えないトンネルはただの穴。

一旦放置しだすと際限なくダレてしまうのが悪癖のarcadiaです。先週末はニンジャさんとバイク用品買ったり某電器街徘徊したり。翌日はkaniさんも交えてジム練したりと内容盛り沢山だったのに。飲むと副作用で眠たくなる薬を服用してるので、夜は基本早いのです。そのまま10時間くらい眠ってしまうので、自由時間がありません。曲作りも放ったらかし。体調が戻っては崩すの繰り返しですしね。錠剤を半分にして眠気も半減したんですが、効き目も半減みたい。抗アレルギー薬って高いんですよね。また貰いに行かなきゃなー。眠気の出ない方を処方してもらわないと、また時間が勿体ないし。とりあえず明日憂さ晴らしにドラム叩いてきます。治りはしないけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »