« じわじわと弱っていく感じだな。 | トップページ | 判断する立場にはなりたくないけれどね。 »

2009年10月19日 (月)

結局でっかいおもちゃ扱いなのよね。

今日は一日代休を頂きまして、色々と用事を済ませたarcadiaです。
バイクの任意保険凍結の手続きを終え、CL7のパーツを見に行きます。
代理店にアクセサリーパーツを発注してるのが明日届くので下準備に。

いいクルマなんですけど、オーディオがどうしても気に入らない。
フルバケ導入でローポジションレールを入れてから若干違いますが。
ドア下部のミッドレンジに耳が近付いて位置が改善した結果かと。

純正で一番いいのは、トレブル最大にしたリアスピーカー四発のとき。
ツイータが無い分、下部のフルレンジからオーバー気味に中高音がでる。
んで背面のウーファーから中低音が出て、ミックス去れるのがいいのか。

要は僕が中音域のEQで持ち上げるみたいなサウンドが出るんでしょう。
悲しいかな、純正は2バンドしかいじれないんですよね。使えない。
んで跡付けデッキを据えようと。場所と配線さえできれば完璧です。

でも今週は水曜木曜金曜と夜仕事で暇はないんでした。残念ながら。

|

« じわじわと弱っていく感じだな。 | トップページ | 判断する立場にはなりたくないけれどね。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/31852101

この記事へのトラックバック一覧です: 結局でっかいおもちゃ扱いなのよね。:

« じわじわと弱っていく感じだな。 | トップページ | 判断する立場にはなりたくないけれどね。 »