« うっかりレブまで回しちゃうから幅広いのか。 | トップページ | 僕一人が責められて納得するなら構わないから。 »

2009年10月28日 (水)

音もなく忍び込み、大声で助けを請う。

クルマ洗った翌日は必ず天候が崩れるジンクス。arcadiaです。Dvc00272
今日はそんなこと無かったぞと朝シャッターを開けた次の瞬間。
ボディ一面に広がる猫の足跡に崩れ落ちる。なんということでしょう。

ボンネットからガラスを上ってルーフを通過しトランクで地団太。
もう洗いたくないぜこんなデカイクルマ。がっかりしたら犯人の声。
車庫内でニャー。まぁシャッター閉めてたから中に居たんだろう。

昨日車庫で作業してる内に入り込んじゃって、閉じ込められたか。
でも出ておいでと呼んでみてもも、返事はすれど姿は見せず。
声を頼りに探し回ると、奥の棚上に上ったまま降りられずにいる。

こん馬鹿猫がどげんしとるかと呆れて怒るのを忘れてしまいましたよ。
抱き抱えて救出し、中に他の猫が居ないのを確認してから出勤。
自分で降りられない癖に上るんだよな。まぁ憎めませんよねー。

この時点で遅刻ギリギリだったのは秘密。こんな日もあるわさ。

|

« うっかりレブまで回しちゃうから幅広いのか。 | トップページ | 僕一人が責められて納得するなら構わないから。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/31976659

この記事へのトラックバック一覧です: 音もなく忍び込み、大声で助けを請う。:

« うっかりレブまで回しちゃうから幅広いのか。 | トップページ | 僕一人が責められて納得するなら構わないから。 »