« 四枚ドアは乗り降りしにくいのが欠点。 | トップページ | じわじわと弱っていく感じだな。 »

2009年10月15日 (木)

満たされたいな。溺れるくらいに。

夜の会議に出席し、明日は夜の肉体労働に従事するarcadiaです。
文言にすると変ですが、要は残業です。定時に終わらない最近。
んで土日日中屋外で仕事。月曜日に代休取らないと疲れが取れない。

来週も三日は夜仕事。とか言ってる間に今月も終わってしまいます。
あーこんな人生でいいんだろうかと疑問を感じる暇もありません。
だって音楽作ってないもん。仕事して帰って寝るだけの毎日です。

ウチの業界の繁忙期は秋から年度末。つーことはこれから忙しい。
…もう回らないよ?その上新規事業を立ち上げるって何の話?
働けば働くほど儲かる職種でもなく、充足感だけが報酬なのです。

…満たされないなぁ。フトコロもココロも。からっ風が吹き抜ける。
ココロもスカスカならカラダだってスカスカな訳で。女っ気なし。
…段々面倒臭くなってるんですよね。もうどうでもいいかなーと。

その割に好かれたいとは思ったりするんだよな。気持ち悪い。

|

« 四枚ドアは乗り降りしにくいのが欠点。 | トップページ | じわじわと弱っていく感じだな。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/31799373

この記事へのトラックバック一覧です: 満たされたいな。溺れるくらいに。:

« 四枚ドアは乗り降りしにくいのが欠点。 | トップページ | じわじわと弱っていく感じだな。 »