« こんにちは。そしてさようなら。 | トップページ | 調整出来る箇所と出来ない箇所があるからね。 »

2009年10月 5日 (月)

ヒント:割と的を射た選択だと思うんだけども。

昨日は更新出来ずに眠ってしまい申し訳ありません。arcadiaです。
ガンマが嫁に行きまして、ホッと一安心して緩んだんでしょうね。
整理したガレージが広いなーと。新しいクルマ停めたら狭いけれど。

その新しいクルマ…の画像がありません。撮ろうとしたんですがね。
広場に向かったらぬかるみにはまって納車直後にドロドロですよ。
んで洗って今日は仕事でもう夜。明日は残業ですから先延ばしに。

理由:車体色がブラックパールだから。初の濃色に戸惑いっぱなし。
こりゃタクシーの運ちゃんが使う羽箒が要るなーと痛感しております。
日の当たる所に置いてると室内は灼熱。夕暮れは見えにくいばかり。

なーんにもいいことなしみたいに聞こえますが、そうでもないです。
ホワイトよりは高そうに見えるから気を使われたりするんですよ。
高そうに見えるからか、悪そうに見えるからなのかは微妙だけど。

割とラフな格好で乗ると違和感のあるエクステリアなんですよね。
ネクタイはしてても上着着てないとだらし無く見えるのと同じで。
…もう10歳は歳食ってから乗るべきだったか。若向きではないな。

あ。まだ何の車種買ったか書いてないや。いいかまたの機会にでも。

|

« こんにちは。そしてさようなら。 | トップページ | 調整出来る箇所と出来ない箇所があるからね。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/31657138

この記事へのトラックバック一覧です: ヒント:割と的を射た選択だと思うんだけども。:

« こんにちは。そしてさようなら。 | トップページ | 調整出来る箇所と出来ない箇所があるからね。 »