« CDなんて今日び面倒臭い媒体じゃないの? | トップページ | 作業を進めたいにも関わらず。 »

2009年10月12日 (月)

何を生かして何を殺すかだな。

連休最終日。CL7に掛かり切り。翻弄されつつ嘆きつつarcadiaです。
センターコンソール内はどうなってるんでしょ?と分解してみる。
ん…?肝心のセンターパネルが外れない。これが連休初日の出来事。

リベンジを果たすべく、事前に分解図を頭に叩き込み作業を開始。
…朝から昼まで掛かってようやく分解。ていうか破壊しちゃったり。
留め具が噛み込んで外れない設計ってどうよ?割れちゃったじゃん。

内臓確認。うん、無理だな。狭い上にハーネスの束がトグロ巻く様。
つかステーを専用に換えないと追加でヘッドユニットは収まらない。
邪魔だなこの箱…これ追加アンプか。また汎用性のない規格だなぁ。

ハーネスの都合、ナビ本体移設やアンプ撤去は面倒臭そうです。
八方塞がりで仕方なく元に戻して洗車して一日が終了。不毛だわ。
内装を傷付け破壊するだけで、なーんにも前進してないのがなー。

もう主目的がわかんなくなって、デッキ追加と音質向上がごっちゃに。
こうなったら純正の良いとこを探そうと色々試したりしてるんですよ。
…違うがな。今日びCDじゃ不便だから何とかしたいんだろうよ自分。

晩飯食べて悩んでたら、何とか光明は見えかけたんでまたリベンジです。

|

« CDなんて今日び面倒臭い媒体じゃないの? | トップページ | 作業を進めたいにも関わらず。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/31761422

この記事へのトラックバック一覧です: 何を生かして何を殺すかだな。:

« CDなんて今日び面倒臭い媒体じゃないの? | トップページ | 作業を進めたいにも関わらず。 »