« やんなきゃと思うだけでは終わらないから。 | トップページ | 何とかならんのかがイノベーションの種。 »

2009年10月24日 (土)

つか今の機種が使いたいのです。

ようやく休暇。禁断のCL7オーディオ追加に着手するarcadiaです。
純正取付キットが届き、無塗装のパネルをカーボン柄にしたのが昨日。
さーていよいよ取り付け。朝からバッテリのマイナス側を外して作業。

…思いの外難航。まず追加するデッキであるDEH-P620の電源が入らない。
EPでは問題なく動いてたのになー?接続間違えたりしないぞ?こんなの。
以前にシガーソケットにて動くか試したときもダメだったんですけどね。

電源のプラスとアースが繋がってりゃ、とりあえず動くだろうけど。
どーやっても動かないので、仕方なく金具と接地の仕方について思案。

…えっ?これ物理的に収まらないぜ?金具がインパネに干渉します。
取説なんて整備仕様書がないからわかんないし、現物合わせですよ。
そしたらこれは何とかなりましたが、配線が邪魔で取付が困難に。

純正オーディオも一部生かしてナビを喋らせようと画策しておるのですが。
ちゃんとカラー同士ケーブルを繋いでも、フロントばかりが鳴る自体に。
…オーディオ追加しても、リヤ側でしか音が鳴らないってオチですか?

インパネは傷だらけ。部品は事々く紛失。デッキは動かない。あーもう。
何から直せばよいやら。もうデッキは買い直した方がいいかもと思案。
…まだ二年しか使ってないのか。でもこんなの直す自信ないしなぁ…。

しかも欲しい機種が無い。しょうもない機種も高いし困ったなぁ。

|

« やんなきゃと思うだけでは終わらないから。 | トップページ | 何とかならんのかがイノベーションの種。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/31925741

この記事へのトラックバック一覧です: つか今の機種が使いたいのです。:

« やんなきゃと思うだけでは終わらないから。 | トップページ | 何とかならんのかがイノベーションの種。 »