« 調整出来る箇所と出来ない箇所があるからね。 | トップページ | だから乗れないと不満なのだよ。 »

2009年10月 7日 (水)

嵐の中で輝きたくはないよね。

Dvc00265 タイフーン襲来。あぁっ新しいクルマで通勤したくないarcadiaです。
公共機関で通うのは面倒臭いし、バイクは悪天候が苦手ですからね。
母親の軽自動車でも借りますか。雨が降る前に入れ替えしておこう。

嵐の前の静けさ。事務所の外もひっそりとして、来客も少ない。
あー仕事が片付くなぁ。でも仕事したくないなぁ。気分が乗らない。
こうもどんよりしてちゃ、張り切って仕事なんて出来ませんもん。

前回の台風被害が割と甚大だったので、今回は上陸前から警戒体制。
自宅に戻ったら窓全てが雨戸で覆われてて、物々しい雰囲気ですよ。
立地的には地震も風水害も関係ないので、ライフラインだけ心配。

周りが騒ぐほど心配もしてはいません。杞憂に終わればいいかなーと。
あー残業昨日で良かった。嵐の中移動するのは嫌だもんねぇ。
…最接近予定時刻は朝?通勤時ってこと?最悪じゃないですか。

公共機関の不通で事務所行けないとかは使えないもんなー…。

|

« 調整出来る箇所と出来ない箇所があるからね。 | トップページ | だから乗れないと不満なのだよ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/31685886

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中で輝きたくはないよね。:

« 調整出来る箇所と出来ない箇所があるからね。 | トップページ | だから乗れないと不満なのだよ。 »