« 満たされたいな。溺れるくらいに。 | トップページ | 結局でっかいおもちゃ扱いなのよね。 »

2009年10月17日 (土)

じわじわと弱っていく感じだな。

金曜日、夜仕事で今日一日外仕事。そりゃ更新も停まるわarcadiaです。
クールビズが終わり、ネクタイを締めるようになって覚える違和感。
…首から肩に掛けて痛いんですよ。もう回らないくらい痛いんですよ。

一度寝違えて古傷になってんのか、昼前くらいから痛みだすようで。
揉んだり揉んでもらったり風呂入ったり薬飲んだりするんですけどね。
その場は和らいでも、また翌日ネクタイ締めたら痛むんじゃ意味がない。

とうとう今朝は治らないで引き続き痛んだまま仕事に挑むことに。
CL7に乗れないのでアルトに乗って移動。満身創痍とはこのことか。
一日立ちっぱなしで回復する訳もなく、翌朝まで持ち越しそうです。

明日も一日立ち仕事なんですよね。整体行った方がいいのかねぇ。

|

« 満たされたいな。溺れるくらいに。 | トップページ | 結局でっかいおもちゃ扱いなのよね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/31825294

この記事へのトラックバック一覧です: じわじわと弱っていく感じだな。:

« 満たされたいな。溺れるくらいに。 | トップページ | 結局でっかいおもちゃ扱いなのよね。 »