« そしてスピードが足らないと乗り換える布石となるか。 | トップページ | 美味い飯は大勢で頂いた方がいいよね。 »

2009年11月 2日 (月)

色々違うもんなんだねぇ…。

@福井。CL7テストの為にやって参りました。arcadiaです。
まずは前日入りして雨中高速テスト。さすが純正脚。無問題。
対ハイドロ性能もスタビリティが良く、安心して速度も出せます。

そこでジムカーナ場に持ち込んで加減速回転と振り回してみます。
…あれ?アンダーばっかで曲がんないよ?走らせ方が違うみたい。
前日の寝不足も手伝って、昼寝するまでは解決法が見出だせずに。

ウエットになり、嫌がおうにもフロント荷重にせざるを得ない状況に。
あっそうか二段にブレーキ踏めばいいんだと気付いてからは楽でした。
一発強ブレーキで前後一緒に縮めるより制動距離も操縦性もよい。

今日は疲れましたので、また明日以降詳述します。お疲れ様でした。

|

« そしてスピードが足らないと乗り換える布石となるか。 | トップページ | 美味い飯は大勢で頂いた方がいいよね。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32046729

この記事へのトラックバック一覧です: 色々違うもんなんだねぇ…。:

« そしてスピードが足らないと乗り換える布石となるか。 | トップページ | 美味い飯は大勢で頂いた方がいいよね。 »