« 腹回りは嘘を付けませんわねー。 | トップページ | 腹を立てるくらい苦手なんです。 »

2009年11月18日 (水)

こんな日だってあるさと笑い飛ばしてくれ。

正直に言いますと、この記事書いてるのは日曜日。arcadiaです。
毎日更新を基本に最近は運営しておりますが、毎日は時に辛い。
もう疲労困憊で床に就いたら動けないのに記事は書けませんて。

その一方で、書きたいことがたくさんある日だってある訳ですよ。
一日に何回も更新するほど暇ではないのに浮かぶネタの処遇がね。
そういう稀なパターンの際に用いるのが書き溜めって手段です。

…今回余って仕方ないのはネタでなく時間。つまりすることがない。
打ち込みをしようにも行き詰まる。寝るにしては早い。みたいな。
ベース弾きすぎて指痛いし、PCも目が疲れて画面見たくないし。

最近ネタの練り込みが足らないとは思ってますが、今回はとみに。
大体核になるネタをオチに導く蛇足を書いて記事にするんですよ。
核がないのはなー。落としどころがなくて困るのはいつもと一緒。

明日こそは面白い記事にしようと思いつつ、お茶を濁しますよ。

|

« 腹回りは嘘を付けませんわねー。 | トップページ | 腹を立てるくらい苦手なんです。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32259688

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日だってあるさと笑い飛ばしてくれ。:

« 腹回りは嘘を付けませんわねー。 | トップページ | 腹を立てるくらい苦手なんです。 »