« 意外なものが脅威になる非現実的な現実。 | トップページ | 許容出来ないことまではしませんよ。 »

2009年11月28日 (土)

飲酒時は腹八分目以下で。

出張で帰省したokochiさんとニンジャさんで今夜は飲み会arcadiaです。
雨で出歩きたくないのと、美味しいお店が浮かばないので家飲みに。
材料を買い出して鍋パーティもいいものです。移動しなくて済むし。

今日は一日頭痛で寝込んでまして、夜でるまでパジャマだったんです。
飲む量も少なめにして、一人だけ早上がりしたんです。申し訳ない。
歩いて帰ろうと家族の方に挨拶したら、送ってもらい感謝多謝です。

後は風呂入って寝るだけ。もうちょっと話せばよかったかなと。
ただ、気付けば日付跨いでたんで、体調崩す前に帰れて正解か。
巷ではインフルエンザ流行ってますからね。大事の前の予防です。

また正月に集まりましょう。…何だあと一月か。早いな一年って。

|

« 意外なものが脅威になる非現実的な現実。 | トップページ | 許容出来ないことまではしませんよ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32408615

この記事へのトラックバック一覧です: 飲酒時は腹八分目以下で。:

« 意外なものが脅威になる非現実的な現実。 | トップページ | 許容出来ないことまではしませんよ。 »