« 素人作業でサスペンションを取り付ける 前編 | トップページ | 素人作業でサスペンションを取り付ける 完了編 »

2009年11月23日 (月)

素人作業でサスペンションを取り付ける 後編

昨日は一人で前輪片側だけ取り付けました。今日は違うぜarcadiaです。
助っ人呼びました。帰省してたflyさんです。暇?作業手伝ってと。
前輪もう片方を昼前に始めて昼に終わる。何てチートっぷりですか。

機嫌をよくした我々は昼飯がてら博物館を散策し、たっぷり満喫。
古代の息吹に触れながら明日の勾玉製作体験の申し込みを済ませる。
この調子で後輪に取り掛かったら、まー面倒臭い作業ったらない。

後席を取り外し、アッパーを緩めたらダンパーのロアを外すと。Dvc00329
んでダンパー抜けばOKなんですが、絡まって外れないんですよね。
引っ掛かる部品を外すの面倒臭さがったのが失敗なのは知ってます。

スタビリンク外すの?しかも回しても共回りして外れないって。
二人して四苦八苦しながらようやく片方終えたのが17時という具合。
また片方残して作業終了ですよ。これは明日も手伝ってもらわねば。

明日は仕事明けのニンジャさんにやってもらおうと思うのです。

|

« 素人作業でサスペンションを取り付ける 前編 | トップページ | 素人作業でサスペンションを取り付ける 完了編 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32328463

この記事へのトラックバック一覧です: 素人作業でサスペンションを取り付ける 後編:

« 素人作業でサスペンションを取り付ける 前編 | トップページ | 素人作業でサスペンションを取り付ける 完了編 »