« これは必要なものだから仕方ないんだ。 | トップページ | 腹回りは嘘を付けませんわねー。 »

2009年11月16日 (月)

一度罹患したら完治しないって本当ですか。

さて。後先考えずに引き取った原付ですが、どうしようarcadiaです。
はっきり言いますと、小径タイヤの原付は運転がどうにも苦手です。
小型軽量でいい加減クイックなのが輪を掛けて機敏になり過ぎる。

要するにあんな転びやすい乗り物は信用ならぬという感じなのです。
久々カブに乗ったら、こんな挙動の唐突な乗り物乗ってたのかと。
タイヤが硬化してるとはいえ、仮にも17インチ車でこれだもの。

まぁそんなのは乗り手の勇気ひとつですから、敢えて気にしません。
問題は原付一種ってこと。これでは免許持ちでも速度は出せません。
スクーターのボアアップってどこまでバラしたらできるんだっけ。

まだナンバーは取得してませんし、いじるなら今なんですけどね。
50のまましかる方に譲る方がいいのか、僕が墓場まで連れてくか。
何の前情報もなくスズキ車と出会えたのはディスティニーかなと。

ガレージ減らさなきゃならないのになぁ。誰かカブ要りませんか。

|

« これは必要なものだから仕方ないんだ。 | トップページ | 腹回りは嘘を付けませんわねー。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32238110

この記事へのトラックバック一覧です: 一度罹患したら完治しないって本当ですか。:

« これは必要なものだから仕方ないんだ。 | トップページ | 腹回りは嘘を付けませんわねー。 »