« 責任取って辞職した方が皆幸せかも。 | トップページ | オーディオ取付不可車に取付る・後編。 »

2009年11月 7日 (土)

オーディオ取付不可車に取付る・前編。

苔の一念。諦めなければサドンデス突入ですよ。arcadiaです。
CL7で圧縮音源を聞きたい願望を諦められず新デッキを探す。
理想と現実には隔たりがあって、現デッキに未練タラタラで。

ダメ元で軽に接続してみる。やっぱりダメかぁ。諦めるかぁ…。
色々繋ぎ替えた後、バッ直抜き忘れてACC繋いだ途端のこと。
液晶が点灯し中身がローディング。おぉ動いた。何で動くんだ?

電源二系統同時接続って大丈夫なんですかね?動くならいいか。
今までの葛藤が払拭されて、何だかやる気が出てきましたよ。
早速CL7に搭載し、イグニッションを捻る。…あれ?動かない。

散々悩んだ揚句、コネクタの表示と車体カプラの配置が違うことに気付く。
…はい20ピン全部試験決定。イルミにACC繋いだら動きましたけど。
でもまぁ、これでスタートラインには立てた訳です。よし頑張るか。

とか言って、次回は再び修羅場だったりするんですよ…。

|

« 責任取って辞職した方が皆幸せかも。 | トップページ | オーディオ取付不可車に取付る・後編。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32119080

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオ取付不可車に取付る・前編。:

« 責任取って辞職した方が皆幸せかも。 | トップページ | オーディオ取付不可車に取付る・後編。 »