« ロングスケールなんて弾けないのにさ。 | トップページ | 一度罹患したら完治しないって本当ですか。 »

2009年11月15日 (日)

これは必要なものだから仕方ないんだ。

定時に終わる生活 音楽室 更新しました。
今回は新ベースのお話です。

週末なのに、来週末の連休のことを考えているarcadiaです。
何だ来週時間あるんなら今週急いで用事済ますこともないかと。
…仕事の反動で予定というハシゴを外すと途端に怠惰になるね。

本来金は使わずに貯まってるもんですが、多忙だと逆に減ります。
時間を金で買うのもありますし、可処分所得が増えるのもあります。
…残業は増えても、所得は増えないんですよね。でも使うんですよ。

なーんでか。クルマ買っちゃったのがそもそもの発端なんでしょね。
そーすっと必要なものが色々掛かる訳で、必然色々使う訳ですよ。
こうなったらもう何万だろうが関係なくなっちゃうんでしょうね。

季節は暮れ。財布の紐もロックしないと後々辛いことになります。
ボーナスも減るしね…人事院勧告も減額には従うんだもんなー。
景気が悪いっていうけど、悪くない人まで付き合う必要はないのに。

よし。節制しよう。クルマいじるのもそろそろ一段落しそうだし。
でも冬になるから、スタッドレスは買わないといけないな、うん
ベース練習するのにアンプシミュは要るなぁ。これは仕方ないよね

Dvc00324…あれ?どうやらガレージに一人仲間入りの様子ですよ?

|

« ロングスケールなんて弾けないのにさ。 | トップページ | 一度罹患したら完治しないって本当ですか。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32225285

この記事へのトラックバック一覧です: これは必要なものだから仕方ないんだ。:

« ロングスケールなんて弾けないのにさ。 | トップページ | 一度罹患したら完治しないって本当ですか。 »