« 練習自体は今時期がベストなんだけどね。 | トップページ | アウトサイダーたらんことを公言する。 »

2009年11月10日 (火)

次はメイトの新型が出ないもんかね。

定時に終わる生活 音楽室 更新しました。
今回は引き出しのお話です。

今週はカブ通勤をしたいなと思っているエコロジストarcadiaです。
いえね、考えたら4月以降通勤に使ってないことに気付いたんで。
ていうか、試運転がてら近所を一周しただけで、乗ってないなと。

クルマを換えて、バイクを手放して、ガレージ配置も変わりました。
本当はXR一台で足りるんですが、そこはライダーの性が許しません。
見事カブが日常ユースに返り咲き…とまではいいませんけどね。

90エンジンを焼損してから、アンダーパワーに悩まされる訳です。
トップスピードはあるだけ余裕に繋がりますが、今はありません。
全開で郊外〜街中の流量ペースにやっと着いていける具合ですから。

最近出た新型90はパイプフレームにカウルの着いた別物のバイクです。
排気量拡大でインジェクションに触媒装着とは隔世の感がありますな。
もうカブじゃなくてもいいのでは?と思ってしまう旧式オーナーです。

久々にキックしたらキャブが詰まって吹けません。あぁ面倒臭い。

|

« 練習自体は今時期がベストなんだけどね。 | トップページ | アウトサイダーたらんことを公言する。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32158859

この記事へのトラックバック一覧です: 次はメイトの新型が出ないもんかね。:

« 練習自体は今時期がベストなんだけどね。 | トップページ | アウトサイダーたらんことを公言する。 »