« もうこれで最後だから、付き合って下さい。 | トップページ | オーディオ取付不可車に取付る・前編。 »

2009年11月 6日 (金)

責任取って辞職した方が皆幸せかも。

今日から通常更新。ていうことは徒然なるままに駄文arcadiaです。
忙しゅうて忙しゅうて、あっという間に週末。毎日が修羅場
今から半年間、どうやって仕事を回そうかと考えるのも頭痛の種。

さて。こういうときはどーしたら良かったか。思い出せません
資料を引っ張り出す際、どこに収納したかがさっぱり覚えてません。
ていうか、まとめたっけ?コピー取ってスクラップした記憶がない。

年度またいだ際、更新しておかなければならないデータがあります。
そろそろ触っとかないと間に合わないなーと久々開いたんですよ。
…いつの間にか終わらせている。全然記憶がない。うわ気持ち悪い。

それで大ミスしたら大惨事だな。あっもうミスして謝った記憶が。

|

« もうこれで最後だから、付き合って下さい。 | トップページ | オーディオ取付不可車に取付る・前編。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32118399

この記事へのトラックバック一覧です: 責任取って辞職した方が皆幸せかも。:

« もうこれで最後だから、付き合って下さい。 | トップページ | オーディオ取付不可車に取付る・前編。 »