« アテンザじゃないよ。見た目似てるけどね。 | トップページ | これは必要なものだから仕方ないんだ。 »

2009年11月14日 (土)

ロングスケールなんて弾けないのにさ。

流れ流れて日本海。気付けばこんなとこまで来たarcadiaです。 Dvc00320b
特に目的はないのです。殺伐とした毎日から逃避したいだけで。
何かこう、時間の緩やかな方向に向かったらここに着いたと。

勘のいい方は既にお気づきかと思いますが、道に迷ったのです。
ナビを見ながら走ってたのに、あれー何だかここどこだろうと。
ちょうど広い駐車場があるから一休みしようと停まっただけです。Dvc00320

縁もゆかりもない街で、来るのも三回目とかですから仕方ない。
でもねぇ、ここの某リサイクルショップには何気に掘り出し物が。
前回もタルボと出会えましたから、期待するじゃないですか。

…あったよ一期一会。全然使う予定のなかった金をポーンと散財。Dvc00323
正直試奏環境では良さは判りませんでしたが、これはいいものだ。
うっかり男の一括払い。独身貴族の金の使い方をしているな最近。

タルボにバッカスて。どんだけGLAY好きなんだよ的取り合わせ。

|

« アテンザじゃないよ。見た目似てるけどね。 | トップページ | これは必要なものだから仕方ないんだ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

バッカスのJBか~最近では見ない一品ですなw
また弾かせてもらいに行こう

投稿: fly | 2009年11月15日 (日) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32213396

この記事へのトラックバック一覧です: ロングスケールなんて弾けないのにさ。:

« アテンザじゃないよ。見た目似てるけどね。 | トップページ | これは必要なものだから仕方ないんだ。 »