« 色々違うもんなんだねぇ…。 | トップページ | 基本の三原則について述べてみるよ。 »

2009年11月 3日 (火)

美味い飯は大勢で頂いた方がいいよね。

遠出するときは決まって未曾有の悪天候に見舞われるarcadiaです。
宮崎のときは豪雨で北九州が水没するし、今回は強い冷気ですよ。
日曜の昼過ぎ発でしたが、ちょうど集合時間から大雨になるって。

高速を駆使し、最短最速ルートで疲れ知らずの旅…の予定なのに。
油膜ギラギラ雨+日没で視界効かないニンジャさんスローペース。
気持ちが疲れた上に、美味しい食事も酒ばかり回り余り食べられず。

よく眠れなかった一晩をいつもの銭湯で明かし、現地へ赴く一行。
平日+悪天候の予報で我々以外はドリフトの二台のみの閑散ぶり。
貸し切りと言えば聞こえはいいけど、正直手に余るような感じ。

目標は何秒とか、誰々より速くとか、そういうのじゃないですもん。
ニューマシンに慣れる、実力を測るという緩い設定ですからねぇ。
午前中から雨が降って、することなくなって昼寝したくらいですから。

クルマの挙動や帰路については次回以降のお話ということで。

|

« 色々違うもんなんだねぇ…。 | トップページ | 基本の三原則について述べてみるよ。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32058898

この記事へのトラックバック一覧です: 美味い飯は大勢で頂いた方がいいよね。:

« 色々違うもんなんだねぇ…。 | トップページ | 基本の三原則について述べてみるよ。 »