« ガンメタ→白→青→赤と節操ない変遷。 | トップページ | 疲れてんのか自分でもわかんないや。 »

2009年12月15日 (火)

最初からボロいと諦めも付くんだけど。

クルマの四隅に気を配るなんてことは、どだい無理なarcadiaです。
えぇ、擦りましたとも。フロントエアロががりがりになってます。
三叉路で立ってんなよ歩行者。携帯掛けてる警備員でしたけど。

跳ねたりしたら傷どころじゃ済まないので、良かったんですがね。
急いでて精神状態が通常でない場合に起こる不運の連鎖は怖い。
損失を被ったというより、自業自得なんだよな、こういう場合。

幸か不幸か、目立ちにくい下部を擦ったのです。おまけに黒ボディ。
エアロなんで、最悪交換したってしれているパーツではあるんです。
黒はねぇ、塗ってしまえば判らない色なんですよ。素晴らしいね。

ペーパーで磨いて再塗装すりゃ、パテ埋めの必要もないかな。
無限かモデューロのリップに交換してもいいな。純正地味だし。
…一度バンパー外して、取付ステーを確認したいのもあったり。

…ちょっと前向き過ぎるな。擦ったことは反省しないとね。

|

« ガンメタ→白→青→赤と節操ない変遷。 | トップページ | 疲れてんのか自分でもわかんないや。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32617925

この記事へのトラックバック一覧です: 最初からボロいと諦めも付くんだけど。:

« ガンメタ→白→青→赤と節操ない変遷。 | トップページ | 疲れてんのか自分でもわかんないや。 »