« これはいただけませんな。 | トップページ | 手持ちペーパーが100 番と1000 番っていう »

2009年12月21日 (月)

女の人以外が好み?って聞く女のいい顔ったら。

最近実は異性が苦手なんじゃないかと思ったりするアラサーarcadiaです。
異性が苦手っていうより、自分を詮索する人が苦手なんだと気付きました。
arcadiaさんはどんな女性の好みなんですか?と聞かれたりとかするやつ。

あまり面識のない人とコミュニケーションを取る手段には違いないけど。
よーいドンでお前誰でどんな奴?って聞かれる関係が苦手なんです。
何て言うか、ニュルっとナチュラルに知り合いになりたいんですよ。

僕が誰でどんな奴なのかを説明できたら、気にならないんでしょうね。
中身もないし、うまく説明できないし、そもそも考えてないからね。
自分を透明な存在だと思ってますから。意外と目立つみたいですが。

女の好みなんて考えて付き合ってないわい。言える立場にもないしね。

|

« これはいただけませんな。 | トップページ | 手持ちペーパーが100 番と1000 番っていう »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32682637

この記事へのトラックバック一覧です: 女の人以外が好み?って聞く女のいい顔ったら。:

« これはいただけませんな。 | トップページ | 手持ちペーパーが100 番と1000 番っていう »