« 派手に成り切れないのは飼い主も同じさ。 | トップページ | ガンメタ→白→青→赤と節操ない変遷。 »

2009年12月13日 (日)

何かもう、イーッてなるからね?

昨晩は仕事から帰宅したのが夜中1時半。疲労が癒えないarcadiaです。
今週は月水金と22時まで残業。そして土日仕事。…えーと、修羅場
ストレスがピークに達するのは自明。もうどうしようもないのです。

だから突発的に仕事明けのニンジャさんを連れてタイチに買い物へ。
昼まで体力回復を図り、洗車して高速に乗ったのが昼13時半。
松原店へ行くつもりで乗った近畿道。降りたのは西名阪道。あれ?

何で藤井寺なんかに居るんだ?しかも地道は大渋滞で進みやしない。
…市役所前でイベントなんかするなよ。人クルマ自転車が団子状態。
危うくぶつかりそうになるわ思わず跳ねそうになるわで散々な道中。

もう15時を過ぎ、美原で某中古パーツ店を物色するも収穫は無し。
松原へ移動し、タイチで売出のメットをエコポイントを駆使し購入。
茨木のシネコンで見たい映画があったが、上映時間が合わず帰宅。

悠々と晩飯に間に合うスケジュールでしたが、買うものは買ったしね。
一日寝て一週間ハードに働いても、気持ちが不完全燃焼で燻るだけ。
だったら無茶しても面白ければ、そっちを選ぶのが粋って奴です。

思いつきを実行して失敗するパターンだな。だって疲れてるもん。

|

« 派手に成り切れないのは飼い主も同じさ。 | トップページ | ガンメタ→白→青→赤と節操ない変遷。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32599138

この記事へのトラックバック一覧です: 何かもう、イーッてなるからね?:

« 派手に成り切れないのは飼い主も同じさ。 | トップページ | ガンメタ→白→青→赤と節操ない変遷。 »