« そんな暇があったら寝ていたいとか思うのはなー。 | トップページ | フルHDの解像度を落とすのは考えない方向で。 »

2009年12月 8日 (火)

一富士二鷹三茄子…。

昨晩は風呂上がりにソファに座ったらそのまま寝てたarcadiaです。
暖房はないので、毛布に包まったらいい感じに暖かくうとうとと。
テレビの明かりに目が覚めたのが午前1時。そのときのメモがこれ。

鬼目ナットのデニムでマッサージ

…何だろうこれ?たまのレム睡眠時には素敵な夢を見たいのに。
鬼目ナットは木材にネジを埋め込むための受け金具ですよね。
デニムと何の関連があるのか、夢の内容を思い出してみます。

…思い出せません。なんせ仕事を終えて帰宅したのが23時半。
昨晩見た夢の時間まで働いてたんじゃ、思い出す暇もありません。
そしてすぐに眠りに就いて、朝になったらまた仕事…なんだかなぁ。

だからこそいい夢が見たいのさ。少ない自分の時間だからこそ。

|

« そんな暇があったら寝ていたいとか思うのはなー。 | トップページ | フルHDの解像度を落とすのは考えない方向で。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32539826

この記事へのトラックバック一覧です: 一富士二鷹三茄子…。:

« そんな暇があったら寝ていたいとか思うのはなー。 | トップページ | フルHDの解像度を落とすのは考えない方向で。 »