« サスペンション交換 その後。 | トップページ | 痩せ猫よりデブ猫の方が可愛いので許す。 »

2009年12月 4日 (金)

定時に終わらない生活と改めねばなるまい。

ハードワーク月間突入。今月は土曜日は全部出勤のarcadiaです。
しかも振休取っちゃダメ通達。流石に土日連荘の週は例外ですが。
年跨いだらそれこそ繁忙期突入で年度跨がないと休めない始末。

とりあえずひとつ目の山が明日来ますので、何とかクリアせにゃ。
ホストで司会で裏方な会計で報告書とは荷が重いというの面倒臭さ。
経験値稼ぎの為に上からよく判んない業務担当を押し付けられる。

この忙しいときに余計なことを…イレギュラーにも程があるぜ。
それが終わったら100人規模の人を前に仕事を二日連続ですよ。
そして土日寒風吹きすさぶ中早朝から深夜まで外仕事…何だこれ。

何屋なんですかarcadiaさんてーと聞かれたら何でも屋と答える。
えぇ、事業仕分けで槍玉に挙げられるような仕事ですよ全く。
自営業ならば嬉しい限りですが、悲しいけど僕勤め人なのよね。

昨年同時期は今より楽だったのに、春までの記憶がないんだぜ…。

|

« サスペンション交換 その後。 | トップページ | 痩せ猫よりデブ猫の方が可愛いので許す。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32489712

この記事へのトラックバック一覧です: 定時に終わらない生活と改めねばなるまい。:

« サスペンション交換 その後。 | トップページ | 痩せ猫よりデブ猫の方が可愛いので許す。 »