« もっとスピーカー足すという手もあるなぁ。 | トップページ | 派手に成り切れないのは飼い主も同じさ。 »

2009年12月11日 (金)

年金支給だっていつになるんだか。

いくつに見える?って質問は本気で困るので勘弁願いたいarcadiaです。
人によってその人を何歳くらいに見るかってのは意外と異なるようです。
僕は大体実年齢より上に見られますが、大人しくしてるからかなーと。

物静かなのと大人しいのと、暗いのと大人っぽいのは違うんですかね?
そのときの髪型によって見え方が違うくらいですから、曖昧ですよね。
高校生みたいに見えるから、お酒飲んでるのは違和感あるとか言われたり。

近眼の人はメガネをかけると屈折で目が小さく映るようになります。
メガネが理知的に見える理由に、年上に見えるからってのもあるかも。
顔の面積に目が占める割合でも見た目年齢に差が出ますからねぇ。

実年齢なんて酒煙草を規制する以外、意味を持たないですもん。

|

« もっとスピーカー足すという手もあるなぁ。 | トップページ | 派手に成り切れないのは飼い主も同じさ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32567701

この記事へのトラックバック一覧です: 年金支給だっていつになるんだか。:

« もっとスピーカー足すという手もあるなぁ。 | トップページ | 派手に成り切れないのは飼い主も同じさ。 »