« 何かもう、イーッてなるからね? | トップページ | 最初からボロいと諦めも付くんだけど。 »

2009年12月14日 (月)

ガンメタ→白→青→赤と節操ない変遷。

今日の更新@事務所。さて、何時に帰宅出来るかな?arcadiaです。
今日は夜仕事があるのを忘れて日中働いてしまったんですよね。
ペース配分を完全に間違えて、バテちゃったパターンに陥ってます。

ということで。用意してたネタを精査する余裕もないのです。
あぁそうだ。昨日新しいヘルメット買ったんですよ。400円で

…新品だよ?SHOEI HORNET-DS NAVIGATOR

特価商品残り一個をポイント使用+古メット下取りをフル活用で。
しかもエコポイントで得たギフト券使って端数だけ現金払いです。
だから400円。だから特別安い訳ではないけれど、安いわな。

SHOEIは正直あんまり合わないんですが、格好良かったので思わず。
サイズはM寸が良かったんですが、在庫がなくL寸になりました。
帽体が変わらないし、カラー違いのS寸と最後まで迷いましたけどね。

小さい方が軽いんですが、シルバーベースのグラフィックなんですよ。
例え重たくてもレッドベースが欲しかったので構わないんです。
…重たいなぁ。でも特価商品に文句は言えないので我慢しますよ。

しまった。値段に満足してミラーシールド買うのすっかり忘れてた。

|

« 何かもう、イーッてなるからね? | トップページ | 最初からボロいと諦めも付くんだけど。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32610300

この記事へのトラックバック一覧です: ガンメタ→白→青→赤と節操ない変遷。:

« 何かもう、イーッてなるからね? | トップページ | 最初からボロいと諦めも付くんだけど。 »