« 手持ちペーパーが100 番と1000 番っていう | トップページ | そして今週も土曜は早朝より仕事なんだぜ。 »

2009年12月23日 (水)

これで繁忙期じゃないんだぜ…。

今週中に終わらせるようにと言われた仕事が片付かないarcadiaです。
んなこと言ったって手元の仕事がオーバーフローしてんのに無理。
久々休んで休養足りないまま更に増えるってどういうこと?もう。

もう何から手を付けたらいいかわかんなくなって、動けません。
周りに助けを請おうにも、助けてもらえるような状況にありません。
かと思ったら更に用事を仰せつかる。叫びだしたい衝動に駆られるね。

人より身体が弱く休養を必要とする体質なのに過負荷掛かり過ぎ。
自己免疫がおかしくて変な発疹出るし、喉痛いしフラフラするし。
記憶が飛んで重要な用事をすっ飛ばしてんじゃないかと不安です。

ここで寝込んでも代わりが効かないんだよなぁ…どうせえちゅうねん。

|

« 手持ちペーパーが100 番と1000 番っていう | トップページ | そして今週も土曜は早朝より仕事なんだぜ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32706945

この記事へのトラックバック一覧です: これで繁忙期じゃないんだぜ…。:

« 手持ちペーパーが100 番と1000 番っていう | トップページ | そして今週も土曜は早朝より仕事なんだぜ。 »