« 今日は日を跨がずに帰れそうです…。 | トップページ | お祭りにはとことん向かない性分で。 »

2009年12月18日 (金)

やはり小さいことはいいことなのだよ。

寒いと思ったら降ってきましたよ雪。夜中帰る道すがらarcadiaです。
…明日はさぁ、屋外でイベントなんですよ。朝から晩までさぁ…。
雨天雪中開催決行ですから、悪天候であるほど状況は辛い訳です。

軽のタイヤを交換し、今日は不足の事態に備えてCL7は待機です。
小さいのに乗り換えて思うのは、手足のように扱える点ですよね。
見切り、間合い、前進後退がストレスフリーで行えるのが素晴らしい。

確かに動力性能には不満がありますが、法定速度内なら関係ないし。
3速ATは順行時にエンジン回転を下げたい欲求に駆られますけどね。
かといって軽のMTは引っ掛かる感触がして嫌いではあるんですが。

現行の軽は性能の為に燃費と環境性能を犠牲にしてる気はしますね。

|

« 今日は日を跨がずに帰れそうです…。 | トップページ | お祭りにはとことん向かない性分で。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32657359

この記事へのトラックバック一覧です: やはり小さいことはいいことなのだよ。:

« 今日は日を跨がずに帰れそうです…。 | トップページ | お祭りにはとことん向かない性分で。 »