« よろづや稼業の辛いとこだねェ。 | トップページ | 仕事疲れで遊び疲れて酒に溺れるダメ人間すわ。 »

2009年12月26日 (土)

全ては金の無さが織り成す憂鬱。

CL7の純正ホイールは17インチ7Jの+55。これが中々難しいarcadiaです。
いやね、日々オークションにてホイールを探していたりするんですが。
適合サイズが中々なくて難儀しておるのです。17インチは玉石混交。

現在履いているスタッドレス用ホイールは7Jの+45。これでちょうど。
ただ16インチでタイヤハイトが高く、夏タイヤ向きではありません。
あと、黒ボディに白ホイールは子供っぽくてCL7に似合いません。

純正はインセットが大きく、内側に入りすぎてて見映えがしません。
タイヤサイズは一般的な215/45R17ですが、どーも外径が小さ過ぎる。
他グレードの標準外径でいうと225。7.5Jでもいいサイズですよね。

つーことで、17インチの7.5J、+45〜48のホイールを探します。
…100ピッチのホイールの多いこと。ミドルクラスのホイールだし。
インセットで言うと、+35辺りも多い。FR用が多いってことだね。

ねーのな。ピッタリなのが。しかも色はダーク系を希望すると皆無。
値段が高けりゃありますよ。でもそんなもん買えませんからね。
手頃な値段で希望通りのそんなディスティニーが欲しいんですよ。

まー。春まで気長に待ちますかねぇ。どのみちタイヤ換えますし。

|

« よろづや稼業の辛いとこだねェ。 | トップページ | 仕事疲れで遊び疲れて酒に溺れるダメ人間すわ。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32753552

この記事へのトラックバック一覧です: 全ては金の無さが織り成す憂鬱。:

« よろづや稼業の辛いとこだねェ。 | トップページ | 仕事疲れで遊び疲れて酒に溺れるダメ人間すわ。 »