« 疲れてんのか自分でもわかんないや。 | トップページ | やはり小さいことはいいことなのだよ。 »

2009年12月17日 (木)

今日は日を跨がずに帰れそうです…。

21:30@事務所。うわぁ仕事がはかどるなぁ…。arcadiaです。
寒気が日本列島を覆うみたいで、明日明後日は雪が降るかも。
…未だに夏タイヤですけどね。いや降らないだろうってね。

とはいえ、路面が凍結するのは仕方ない訳です。寒いからねぇ。
何だか妙にオフセット衝突したクルマが多いと思ったら、事故。
水気が無ければ寒いだけですが、日中雨で夜晴れると凍ります。

これはもう防ぎようがないもの。でも避けることは出来るみたいな。
だから遭えてタイヤは換えません。雪降ったら軽に乗るから。
問題は今日の帰りに凍ってないかだけなんだよな。ウチ坂道だし。

とりあえず軽のタイヤだけ換えとくか。まぁ保険ですよ保険。

|

« 疲れてんのか自分でもわかんないや。 | トップページ | やはり小さいことはいいことなのだよ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32646623

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は日を跨がずに帰れそうです…。:

« 疲れてんのか自分でもわかんないや。 | トップページ | やはり小さいことはいいことなのだよ。 »