« デカいFFって挙動が古臭い気がします。 | トップページ | 一富士二鷹三茄子…。 »

2009年12月 7日 (月)

そんな暇があったら寝ていたいとか思うのはなー。

疲れ過ぎてなーんもネタが浮かびません。今日は手抜きarcadiaです。
いや、ネタはあるんですが、まとまらないので出せないんです。
昨日見た夢の話とか、明け方にメモ取ったりしてるんですけどね。

よく考えたら師走なんですよ。いつの間にか今年も終わりですね。
すぐに正月がきて、年度跨いで年取って…何にも希望がないな。
今年は自分のことがなーんにも出来ないくらい忙しくて楽しくない。

体調が優れずにずっと薬飲んでたくらい弱ってたのも一因です。
イベントらしいこともしてますが、まー色気のない一年でしたねぇ。
この歳でそれはマズいんじゃねーの?と思うくらいカサカサな年。

来年何か変わるかといえば、職場環境こそ色々変わりそうなくらい。
転職する訳ではありませんが、異動統廃合でばたばたしますから。
…ますます私生活が希薄になるような。何のために生きてるんだか。

若人に告ぐ。身を固めるなら早めにね。人生つまんなくなる前に。

|

« デカいFFって挙動が古臭い気がします。 | トップページ | 一富士二鷹三茄子…。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32525880

この記事へのトラックバック一覧です: そんな暇があったら寝ていたいとか思うのはなー。:

« デカいFFって挙動が古臭い気がします。 | トップページ | 一富士二鷹三茄子…。 »