« 最初からボロいと諦めも付くんだけど。 | トップページ | 今日は日を跨がずに帰れそうです…。 »

2009年12月16日 (水)

疲れてんのか自分でもわかんないや。

疲労困憊コンパイラ。週間ペース配分を完全に見失うarcadiaです。
このblog、定時に終わる仕事だからこのタイトルだったんですけど。
…丸々一週間残業。んで土日なし。先週は土曜出勤。休む暇なし

上司より、若い内は複数の仕事を平行して進めよと命を受けまして。
…もう自分でも何個抱えてんのか判んない状態でもがいております。
結果ひとつひとつが中途半端で終わって評価を下げてるような。

今日やっと二つ目の山を越えまして、帰宅したのが25時という。
土曜日に最後の山が…と思いきや、今日急遽二つ追加されまして。
今週は修羅場だってのは覚悟してましたが、来週まで継続しようとは。

月曜代休で水曜祝日。実働三日で上がるのか?この仕事って…。

|

« 最初からボロいと諦めも付くんだけど。 | トップページ | 今日は日を跨がずに帰れそうです…。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32637415

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてんのか自分でもわかんないや。:

« 最初からボロいと諦めも付くんだけど。 | トップページ | 今日は日を跨がずに帰れそうです…。 »