« お祭りにはとことん向かない性分で。 | トップページ | 女の人以外が好み?って聞く女のいい顔ったら。 »

2009年12月20日 (日)

これはいただけませんな。

今朝はちょっとだけ仕事して、あとは休養に充てたarcadiaです。
いや、色々しようと思ってたんですけど、抗えなかったんです。
買い物して、タイヤ換えて、擦った傷をペーパーで処理して…。

やってんのか。単位時間が短いだけで。でも眠たくて昼寝です。
あとパテ埋めしてプラサフ吹いて塗装して仕上げようとしてたり。
以外と傷が深くて、埋めないと艶が出ないなと思ったら萎えて。

あとはタイヤ交換が疲れましたね。あんなデカくて重たいのは。
んで全然似合わないの。黒ボディに白ホイールの上級セダンて。
試走したら微振動が止まらない。やっぱ丸テーパーナットだし。

安タイヤだから、バランス取りしないと使い物にならないかもね。

|

« お祭りにはとことん向かない性分で。 | トップページ | 女の人以外が好み?って聞く女のいい顔ったら。 »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32680247

この記事へのトラックバック一覧です: これはいただけませんな。:

« お祭りにはとことん向かない性分で。 | トップページ | 女の人以外が好み?って聞く女のいい顔ったら。 »