« 備えあれば憂いナシ?冬が来る前に 後編 | トップページ | サスペンション交換 その後。 »

2009年12月 2日 (水)

非日常妄想日記にしてみるのはどうだろう。

ようやく一ヶ月更新皆勤賞。割と達成しにくいのよ?arcadiaです。
記事にするネタが浮かばないときや、更新する時間が無かったり。
外出してるときなんかは事前ストックがないと辛いですよね。

音楽室ではテーマに縛りがありますから、やりやすいんですよ。
関連項目が浮かば無ければ書かないって選択が出来ますから。
本家はねぇ、完全に異種格闘技ですから。何でもアリですよ。

嫌々やってるんじゃないから、記事は大概浮かぶんですけどね。
それが楽しい記事かっていうと、必ずしもそうではない訳です。
そんな毎日ミラクルは起きないもの。日常を淡々と描くだけで。

過度な期待はしやがらないで下さいってのはいい文言だよねぇ。

|

« 備えあれば憂いナシ?冬が来る前に 後編 | トップページ | サスペンション交換 その後。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32450898

この記事へのトラックバック一覧です: 非日常妄想日記にしてみるのはどうだろう。:

« 備えあれば憂いナシ?冬が来る前に 後編 | トップページ | サスペンション交換 その後。 »