« 年金支給だっていつになるんだか。 | トップページ | 何かもう、イーッてなるからね? »

2009年12月12日 (土)

派手に成り切れないのは飼い主も同じさ。

CL7に乗り換えて言われることは皮肉ばかりでうんざりarcadiaです。
黒いデカいクルマに乗ってる若造ってイメージばかり付いてるみたい。
嫌だなぁ2リッターですよMTですよみたいにのらりくらりしています。

EuroRの出自を知ってる人には、それなりに好意的に迎えられます。
でも、ヤンチャなのは卒業したの?とか聞かれます。いえ?全然?
このクルマは僕に取っちゃ充分遊んでるつもりなんですけど?

普段はゆったり燃費走行出来て、回せばパワーが出る扱い易さとか。
見た目に威圧感がないから、どんな場所でも乗りつけられるとか。
走行中でも室内が静かだから、音楽を聴くのに快適だったりとか。

そりゃ、暴力的な馬力はないし、見た目でナメられますけどね。
リヤに無限のウイング付けたら、シルエットはFD2みたいです。
…FD2が威圧的か?と自問。そうでもないよな。セダンだし。

求めるものは図抜けたパフォーマンスでもルックスでもないのです。
しれっと速いのが粋くらいな気持ちならベストチョイスなクルマ。
何より維持費がそんなに掛からないのが決め手なんですけどね。

特別だけど特別でない微妙な乙女心をくすぐるクルマだと思うのです。

|

« 年金支給だっていつになるんだか。 | トップページ | 何かもう、イーッてなるからね? »

クルマ・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32581171

この記事へのトラックバック一覧です: 派手に成り切れないのは飼い主も同じさ。:

« 年金支給だっていつになるんだか。 | トップページ | 何かもう、イーッてなるからね? »