« 仕事疲れで遊び疲れて酒に溺れるダメ人間すわ。 | トップページ | とにかく音が鳴らないのは我慢ならないよね。 »

2009年12月28日 (月)

ブーツで運動しちゃ危なかったよね。

どうやら弱い理由はベイ魂が足らないことらしいarcadiaです。
よろしいならば公式スタジアムで勝負だと言わんばかりに玩具店へ。
いい大人が三人押しかけてスタジアムを購入し、一路野外ステージへ。

ま、野外に来たのは昨日買った銀玉エアガンの試射の為なんですが。
子供のいない某運動公園でスタジアムを広げ、ベイブレード大会。
寒風吹きすさぶ中、コートも脱ぎ捨ててコマと銀玉鉄砲に戯れる。

ステージをアスファルトから芝生に移し、更に白熱するベイバトル。
寒さに耐え切れずバドミントンを始めて体力の衰えを痛感する一行。
へとへとになって一日終了。いやぁ健康的で相応しくない休日だな。

flyさん。こんなもんでマラソン部ってのは難しくないかい…?

|

« 仕事疲れで遊び疲れて酒に溺れるダメ人間すわ。 | トップページ | とにかく音が鳴らないのは我慢ならないよね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32771851

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツで運動しちゃ危なかったよね。:

« 仕事疲れで遊び疲れて酒に溺れるダメ人間すわ。 | トップページ | とにかく音が鳴らないのは我慢ならないよね。 »