« それでもアンプはいずれ入れたいよね。 | トップページ | 年始のご挨拶。 »

2009年12月31日 (木)

年末のご挨拶。

本年も本blogを御愛読頂き、ありがとうございました。arcadiaです。
昨年体調を崩し、不定期更新となった上、旧Doblog閉鎖のダブルパンチ。
ココログ様へ移転し、ようやく毎日更新と戻ったのが10月。大変でした。

1月〜3月の間は記憶がありません。大体年間で一番忙しい時期ですから。
4月からは職場組織が変わり、新たな担当業務が次々と加えられました。
特に夏以降は毎日が繁忙期のような忙しさで、音楽活動も滞る始末。

それでも自分の時間を列挙するならば、台湾など各種旅行には行きました。
能登半島制覇の旅とか、深夜バスに乗る旅とか。仕事では宮崎自走とか。
ジムカーナも泊まりがけなんで旅に入るのかな。移動は結構あったのかも。

仕事のストレスを発散すべく散財したものを列挙すれば暇がないほどに。
クルマ買い替えましたし、テレビやソファ、楽器もちらほらと足してます。
預金が前年同月比と変わらないか、むしろマイナスなのも納得です。

一方でガンマを引き取って貰いましたし、クルマを手放したりしてる訳です。
いやーいいバイク&クルマでしたよ。尖んがった性格の乗り物は良いね。
人間的にどんどん叩かれて角が落ちていくので、こういう気持ちは大切。

来年はどんな一年になるかなぁ。物は足りたので人間的に満たされたいね。

|

« それでもアンプはいずれ入れたいよね。 | トップページ | 年始のご挨拶。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32799557

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶。:

« それでもアンプはいずれ入れたいよね。 | トップページ | 年始のご挨拶。 »