« 全ては金の無さが織り成す憂鬱。 | トップページ | ブーツで運動しちゃ危なかったよね。 »

2009年12月27日 (日)

仕事疲れで遊び疲れて酒に溺れるダメ人間すわ。

昨日は内輪で飲み会。久々呑んで弱くなってるarcadiaです。
あんまりメシは食わないつもりでしたが、やっぱり腹一杯に。
いつも食べ過ぎて酒が呑めなくなるんで、気をつけてたのに。

互いにいい歳なのに、真剣にベイブレードで遊ぶって何だろう。
flyさんが開口一番「今年の玩具を発表します」なんていうから。
みんなして買いましたとも。訳も判らず適当な種類のベイを。

…割と燃えるね。ダイキャストの重量級ベーゴマが鎬を削る様は。
メインフレームや各部パーツによって性格の変わる改造特性とか。
激しくぶつかり合うベイ。飛び散るメッキ片。これ子供危なくね?

今回は大皿にチラシ被せた簡易スタジアムを用意しましたよ。
三人対戦で上位二名にポイントを付与し何回戦も何回戦も重ねる。
どうやら僕の選んだベイは余り強くないようで、いつも最下位に。

分別の付かない大人たちは、翌日更なる暴挙へと邁進するのです…。

|

« 全ては金の無さが織り成す憂鬱。 | トップページ | ブーツで運動しちゃ危なかったよね。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32761346

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事疲れで遊び疲れて酒に溺れるダメ人間すわ。:

« 全ては金の無さが織り成す憂鬱。 | トップページ | ブーツで運動しちゃ危なかったよね。 »