« 定時に終わらない生活と改めねばなるまい。 | トップページ | デカいFFって挙動が古臭い気がします。 »

2009年12月 5日 (土)

痩せ猫よりデブ猫の方が可愛いので許す。

仕事疲れ。猫抱いたままうっかり眠ってしまいそうなarcadiaです。
僕が台所に来るのは飯時だけで、猫はその台所で寝てる訳です。
僕の姿イコール飯食うんだろ?的発想になるのは間違いない。

片方の猫は人の食事なんか気にも留めないのに、もう一方がねー。
人の顔見ちゃニャーニャーうるさい訳です。ダメと叱るんですけど。
揚句人の膝に無理矢理飛び乗るもんだから、邪魔で仕方ないんです。

これはお前食えないもんだぞ?って言っても聞かないんだもんな。
箸は食事をつまむもんだってのも理解してて、視線は釘付け。
抱っこして寝かし付けるんですが、僕自身が飯食えないジレンマ。

確かに可愛いんですよ。スリスリゴロゴロ慕ってくれるってのは。
瞳こそ潤んでませんが、仕草は女のソレですよ。オスなんですけど。
長時間抱くと暑いし重いし、その間こっちは動けませんしね。

たまに抱っこするくらいが一番可愛いのです。無責任だと笑うがいいさ。

|

« 定時に終わらない生活と改めねばなるまい。 | トップページ | デカいFFって挙動が古臭い気がします。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32500888

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せ猫よりデブ猫の方が可愛いので許す。:

« 定時に終わらない生活と改めねばなるまい。 | トップページ | デカいFFって挙動が古臭い気がします。 »