« これで繁忙期じゃないんだぜ…。 | トップページ | よろづや稼業の辛いとこだねェ。 »

2009年12月24日 (木)

そして今週も土曜は早朝より仕事なんだぜ。

昨日は一日寝込んでました。風邪を引いたら一に睡眠arcadiaです。
一人で自宅待機だったのと、休日まで仕事してたら治んないかなと。
忙しすぎてちょっとテンションがおかしかったかもと反省してます。

夢の中まで仕事するようになったらドツボですよね。いかんいかん。
資金繰りに苦慮する経営者か。会計ばっかやってると金に追われる。
浅い眠りを妨げる支払いと発注の夢。んで痛む喉。続く微熱。

風邪薬と飯を胃に押し込んで、ひたすら動かないようにします。
ここ一、二年くらい、発熱で寝込むと消化器が動かなくなります。
今回はちゃんと消化してるみたいなので、大事には至らなさそう。

ネットも見飽きたし、楽器も弾き飽きたので昼寝で布団蒸しに。
高熱がある訳でもないので、効果の程は判りませんが加熱する。
連日の夜仕事+毎土日は外仕事で、冷えすぎたのかも知れません。

過労に対して判りやすい体質ですね。カナリアみたいなもんだね。

|

« これで繁忙期じゃないんだぜ…。 | トップページ | よろづや稼業の辛いとこだねェ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32719193

この記事へのトラックバック一覧です: そして今週も土曜は早朝より仕事なんだぜ。:

« これで繁忙期じゃないんだぜ…。 | トップページ | よろづや稼業の辛いとこだねェ。 »