« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009年3月29日 - 2009年4月4日

2009年3月31日 (火)

春眠暁を覚えずとはよく言ったものよのう。

毎日更新とか書いておいて、一旦途切れた習慣が戻らない筆不精arcadiaです。
ネタ不足とかじゃないんですよ。完全に不精。つか最近眠くて仕方ない状況で。
22時台には睡魔が襲ってくるもんだから、抗わずに床に就いておるのですよ。

じゃあ布団の中で携帯いじれば更新できるってことにようやく気付いたんです。
んで久々更新。ついでに音楽blogの方も更新。記事二件分一気に作成してみる。
…裸眼+携帯でこの文字数は疲れます。どーも最近の携帯は文字が打ちにくい。
矯正前の焦点距離が10㌢なもんですから、誤字脱字があってもわからないしね。

それでもPCで入力作業するとなると、裸眼では到底役に立たないですからね。
頻繁に携帯とか使わない方ですが、このときばかりは便利だと思うことにしてます。
moblogが無ければ更新頻度はがくっと落ちてたハズですし、携帯様々ですよ。


近い内に楽曲の話題にも触れたいと思いますのでご期待下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »