« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009年4月5日 - 2009年4月11日

2009年4月 9日 (木)

ただ動けばそれでいいのに。

楽曲の登録は既に完了してるんですが、PCの調子が優れなくて焦るarcadiaです。
FASTTRACKPROの調子が悪く、ASIO使用でCPUがハングしちゃう症状が悪化してます。
何度もシステムの修復を試みますが、正常終了しなくなって元に戻せないんです。

こりゃ再インストールしかないなと思って、バックアップ取ってフォーマット。
あーすっきりだ。今度は機能絞ってごちゃごちゃしないようにしないとなーと。
…アクティベーション出来ないよ。ハードウェア構成替えたからからかなー…。
必要なアプリケーションのCDが見つからないよ。CubaseとVSTその他諸々の所在が。

ASIOを使う音楽系アプリもデバイスも極力絞ってトラブルの起こらないように。
MP3はWMPとかでいいや。…アクティベーション後でないと動かないってか。
事前に認証回避ファイルのコピー取っとくんだったな。面倒臭いったらないもん。


という訳でゴタゴタしております。毎日更新も面倒になるわさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »