« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009年4月12日 - 2009年4月18日

2009年4月16日 (木)

秘密という名の臆病風なのさ。

仕事先で知り合った方に「曲アップしてるサイトを聞かれるarcadiaです。
「何で検索したらいいのか判んなくてさー」…えぇっと、関連ワードはちょっと。
やっぱパーソナルな部分は匿名で通したいんですよね。言えないこともあるしね。

基本的に口が軽いので、思ったことはうっかり言っちゃう悪癖があるんです。
だから漏らしちゃマズイ事柄は最初から聞かないようにして気をつけてます。
知らなくてもいいような事は、自分にとっても大きな意味はないんだろうなと。

人のことを詮索する自分が嫌で、それは詮索されるのが嫌ってことですよ。
音楽を作る自分と歌詞を書く自分と歌う自分は別人格のつもりですからね。
ましてや個人を知る人に音に携わる自分を晒すのは抵抗ありますよね。

…都合の悪いとこまで詮索されちゃうんだろうなと思うと恥ずかしいよね。
仕事で自暴自棄になった記事とかまで読まれちゃう訳ですよきっと。
個人的な知人ならともかく、味方か敵か判然しない人には抵抗あるよな。


じゃあ書かなきゃいいじゃないって話ですが、はけ口だって欲しい訳で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

欲しいものは数年悩む決定力不足。

ETCで高速千円ってのはよくわかりませんね。表示に翻弄されるarcadiaです。
昨日はニンジャさんとタイチのセールへ。目的はガンマのブレーキパッド。
先週キャリパー洗ったら摩擦材ねーんでやんの。ジムカーナはリヤが減る。

松原着。…基本的に高い。モタード乗る格好って何だろうと思案を長時間。
夏に向けて、メッシュジャケットを新調しようと思ったんですよね。
高いなー。プロテクタの上にオフジャージ着ればいいのかなーとか。

まぁまだ春だし急がないから。急ぐのはむしろパッドの方ですよね。
…何故当該型番のみ欠品なんですか。ガンマのリヤは使わないってことか。
仕方ないので二軒目レーシングワールドへ行く。…やっぱ置いてないのな。

変態に付ける薬はないってか。そしたらニンジャさんがタイチに行くと。
…京都店か。最近タイチに行くと欲しいもの無くてハシゴしてる気がする。
しかも松原店で作るのを忘れたカードの申込をするためだけですよ。

「だって千円だし」との言葉に妙に納得したら最後、移動は必然な訳です。
ま、京都店行って正解だったんですけどね。パッドちゃんとあったし。
あまつさえ処分品のメッシュジャケットもゲットして大満足な展開に。

…ただ、我々の行く手はハッピーエンドでは終わらないのですよ。
何?名神事故渋滞?1時間足止めって何すか。このサンデードライバーめ。
それもこれもETC千円効果か。釣られた我々も加担してる訳ですがね。


今度行ったらHYODのメッシュレザーパンツ買おうっと。新たな欲しいもの追加。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »