« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »

2009年4月26日 - 2009年5月2日

2009年4月28日 (火)

今日のはちょっとまとまんなかったね。

女がメアドを変える理由って何ですか?恋愛偏差値はEランクarcadiaです。
別に女がどうこうって話でも恋愛話でもないんです。偏差値低いですから。
枯れすすきすわ。何でもないことが楽しいからそれでいいやぁ。

ユニクロ行く。Tシャツとか久々に買おうとか思ったりしたんですよ。
最近は企業コラボとか、現代美術とか色んな柄があるんだねぇ…。
大まじめに落書きしたんだろうなー。でもそれを身につけるのはな。

お。この色と七分袖具合がいいじゃないか。何のロゴなのかな?
…「HADOUKEN」て。レトロゲームコラボですか。何でそのチョイス?
胸にE缶とか、オタクっぽいのかバカっぽいのかよくわかんないや。

某ホームセンター。ここの衣料コーナーは軽くカオスなことで有名。
チープなTシャツの胸に広がるローマ字のロゴ。えーと…何々?
…「URAKIMOU」。何でそれ図案化しちゃったんすか。バイヤー超センス。

他にもヌード寸法考えずに裏地総フェイクファーのコート作ったりね。
モコモコして着にくい上に抜け毛が酷くて衣服として欠陥だらけとか。
スーツとスラックスがタイラップで留めてあったら試着出来ないよ?


今着る春物が欲しいのに、売り場は一足先に夏なんだもんなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

それは言い訳にならんのだよな哀しいかな。

みんなオラに少しずつ時間を分けてくれと叫びたい気分のarcadiaです。
金曜休んだら机の上に書類が山積み。片付く暇もなく次の仕事が。
片付きにくいものほど溜まってどんどん億劫になる悪循環って奴ですよ。

でも今週は中休みもあるし、大型連休も控えてますから気持ちは楽。
…連休進行でいつもより三倍増しで忙しいんじゃね?それが真実。
あーもう休み挟まなかったらもっと楽なのにーと思うことしきり。

えーと今日はあれをしてこれをしてー仕事終わったら私事をしてー。
休みになったら絶対PC周り整えて音楽制作するぞーと毎回思うんです。
…たいてい違うことしてたり体調不良で寝込んだりするんですよね。

昨日がその典型。まずXGworksの動作確認はしたんですけどね。
Cubaseは多用するVSCのインストールディスクがどこいったやら。
収納をごそごそするには体調が優れずに昼間から布団で過ごすと。

もう物理音源で鳴らした音をWAVで管理した方がいいのかなとも。
データはかさむしロケーションはシビアになるし苦手なんですがね。
レイテンシーも嫌ですからね。出来ればASIOで内部処理したいけども。


結論:億劫がらずにディスク探せはばいいんじゃない?ってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月19日 - 2009年4月25日 | トップページ | 2009年5月3日 - 2009年5月9日 »