« コンセプトがあればやることは意外と単純。 | トップページ | これが後によい経験となることを切に願う。 »

2010年1月13日 (水)

自分ライブラリを紐解くときの躊躇いってさ。

音楽の話題ばかりで恐縮ですが、今日も音楽の話なarcadiaです。
改めて使えそうな発表曲、未発表曲を聞き直して思ったことが一つ。
…意外といけるんじゃないか?誰に歌って欲しいかなんて考えなきゃ。

以前flyさんに、「どの曲が一番自信ある?」って尋ねられたんですよ。
…どれかっていうか、どんなのだっけ?と即答出来なかったんです。
自分の作ったものだから、忘れてはいないけれど、曲名とか細部が曖昧。

なおかつ自信の有無を問われたら、聞き直してみないとわかんないです。
作家に過去の代表作について聞いた所で、自己評価と代表作は違うもの。
だからこそ自信を判断基準にしてくれたんだと思いますが、難しいよね。

結局どれかっていうと、未発表曲だったりするから更に説明しにくい始末。

|

« コンセプトがあればやることは意外と単純。 | トップページ | これが後によい経験となることを切に願う。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32975773

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ライブラリを紐解くときの躊躇いってさ。:

« コンセプトがあればやることは意外と単純。 | トップページ | これが後によい経験となることを切に願う。 »