« 今の体調なら多分当たる確率は高いね。 | トップページ | そしてオークション徘徊の日々へ。 »

2010年1月10日 (日)

粥は苦手なんです。雑煮にして下さい。

抗生物質投与二日目。未だに完治せず身体が回復しないarcadiaです。
食物を経口摂取するのに支障をきたすと、予想以上に弱るんですね。
炎症のせいなのか疲れてるのか薬のせいなのか。身体がだるくて仕方ない。

米飯がそのままでは食べにくいんで、カレーと一緒に押し込んで摂ったり。
野菜が噛めないんで柔らかく煮てもらったりと、難儀しておるのです。
麺類が比較的楽に飲み込めますが、そればっかでは飽きてしまいますし。

腫れも小さくなって、喋ったり飲み食いしなきゃ割と楽にはなりました。
でも、口に液体固体が入った途端に嫌な感じがして、食えませんもん。
顎関節の調子が悪いのかなぁ。ガム噛みすぎただけでダメになりますし。

食えない割に痩せないのは、炭水化物を重点に摂ってるからなんですけどね。

|

« 今の体調なら多分当たる確率は高いね。 | トップページ | そしてオークション徘徊の日々へ。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/32938571

この記事へのトラックバック一覧です: 粥は苦手なんです。雑煮にして下さい。:

« 今の体調なら多分当たる確率は高いね。 | トップページ | そしてオークション徘徊の日々へ。 »