« 誰だ膀胱の錬金術師なんて言うのは。 | トップページ | 明日は更新出来ないかもだからー。 »

2010年1月25日 (月)

見切りつけないと死んじゃうもん。

ありがとうございます。出ました。今回はほぼ全快見込みのarcadiaです。
土曜に出たのはほんのカケラで、4ミリ四方の大元が勤務中にスポンっと。
いやぁ一時はどうなるものかと思いましたが、今回も乗り切れましたよ。

朝礼で、遠回しに最近やる気ない者が居るとか、サボり過ぎだとか言われたり。
僕のことを指してるのかは知りませんよ?当て嵌まる人間って僕だけだけど。
もっと真剣にやれと。今後は異動や職員削減で今の倍は働かねばならないと。

…これ以上働けってか。サボってこんな病気になると思うのか××野郎。
今になってスゲーこと言われてるなーと思いますが、その時は必死ですもん。
石が出るのはこの1時間後なんで、まだ意識は朦朧としてましたからね。

僕がオーバーワークで倒れたのは理解してるハズなんで、違うと思いますが。
言われてることに一々傷付くのはやっぱり後ろめたいからなんだと思います。
ただ、病気で倒れても心から休めない職場ってのも、いかがなモノかと。

もう昼行灯でいいんで身体優先やる気なしで働こうと思います。面倒臭いや。

|

« 誰だ膀胱の錬金術師なんて言うのは。 | トップページ | 明日は更新出来ないかもだからー。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33123551

この記事へのトラックバック一覧です: 見切りつけないと死んじゃうもん。:

« 誰だ膀胱の錬金術師なんて言うのは。 | トップページ | 明日は更新出来ないかもだからー。 »