« これが後によい経験となることを切に願う。 | トップページ | デッドニングとグリル加工で大分違うのだけれど。 »

2010年1月15日 (金)

ドリンク剤使ったら楽になれるのかなぁ…。

朝起きても疲れが取れない年齢なのかしらと思うarcadiaです。
いや、確かに昨晩は床に就くのが遅かったりしたんですけどね。
それでも寝疲れしてるのはいかがなものかと。まだ若いつもり。

…そんな状態なのに今日も午前様。酒なんて一滴も呑んでないのに。
そりゃ疲れるよ。更新だってままならないよ。コタツで寝たもん。
もういいや。動きたくないからここで寝てしまおう。みたいな。

おかげで寝たんだか寝てないんだか。やっぱり布団って偉大だね。
脚を伸ばして眠れるからなー。コタツは小さくて足腰にきます。
寝返りうてないし、暖かいけど寒いし、いいことはありません。

今日は布団で眠ろうと思います。そして疲れを取りたいと思います。

|

« これが後によい経験となることを切に願う。 | トップページ | デッドニングとグリル加工で大分違うのだけれど。 »

Silly Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191874/33011041

この記事へのトラックバック一覧です: ドリンク剤使ったら楽になれるのかなぁ…。:

« これが後によい経験となることを切に願う。 | トップページ | デッドニングとグリル加工で大分違うのだけれど。 »